速度制限がー。

実は、昨晩からスマホの通信速度制限が、

かかっております(T^T)

月の前半に、gameがんばってしまったからねハハハ。

今日1日実は、通信のトロさに、いりいりしながら触っていました(^o^)v

投稿は意外とサクサクいけるんだけど、

繋がるまでが、遅いっ!


今夜は、おクスリ、フルに飲んで30分ほどしてから、

ゲロッパして、

もうおクスリ飲んだ意味なく、

安定剤を2錠飲んだけど、

その後、またゲロッパして、

もう抗うつ剤も、胃薬や腸のおクスリや安定剤や、眠剤や、上げるヤツももう意味ないやーーん!
みんな出たやーーん!

結局、3度ゲロッパして、

3度歯みがきもしたがな!

あ!そうそう。
ゲロッパした後は、すぐ歯みがきしたらダメねんよ。

口の中が酸性になってて、

その上歯みがきすると、歯が溶けやすいんやよ。

だから、うがい何回かして、歯みがきしたよ。

おクスリは、
眠剤半錠だけ追加してのんだ。


もう今日のおクスリ訳わからんわ。だめダメね(^^)


取り敢えず、寝てしまえばいいから(^o^)v 

…でも眠くならんなあ…。

そんな夜に、スマホ鈍いなんて。

ってもう1時半すぎかっΣ(゜Д゜)

全然眠くないわー。

生姜をみじん切りしてみたり、

お茶を沸かしてみたりしてみたけど…。


そろそろ、静かにせな、ね。


本でも、読むかっ♪