夏のサンタさん

今日、外で大きな音がしたような気がして、

ベランダから見たけど、わからなかったから、
玄関を出てみた。

外は、なーんでもなく

なんやったんじゃい。って思ったけど、

戻る時に、郵便受けをのぞいたら、お届け物が!

ジャーン!


キレ〜〜イ♪♪



こ、これは!

私の憧れの[解説シート付き]じゃないか!

最近はアイシャドー、アイブロウ、下地がほしくて、ドラッグストア行くたび、みてた。 けど、

なんせ、決められないし、どれがいいのかわからなくて、

結局、買っていなかった(^○^)

アイシャドーと口紅がセットになっているよ(*≧∀≦*)

キラキラしてて、

なんかテンションあがるわ〜〜!

お化粧してスーパー行くからっ♪♪♪


ありがとう、大切に使わせてもらうね(’-’*)♪