貧血。か

今週夕勤さん。

午後に来て、ご飯食べてお弁当持って出勤。

今日来て、ご飯食べはじめて、二言、三言話した。

長男
「調子悪いん?」

出勤前に、いらぬ思いさせたくないから、

普通を装っていたけど、バレた。

わかったけ?
朝からだるいんや。

ヤカンに入ったお茶を、注ごうとしたけど、
ヤカンが上がらない。

両手でプルプルして、入れた。

なんとか買い物へ向かったけど、

ふと気づいた。


あー…。貧血かも。

目眩こそ、まだ酷くはないけど。

だるい身体引きずって、スーパー行って



スーパーから、プラムは消えてしまい、

ぶとうやナシが巾をきかせている。

ちょっとだけ、いちじくと、生プルーンがあった。

プルーンとプラムが仲間なのは、わかるけど、
味、違うのかなあ…。

見た目も似てるし、一緒??