反省

まるで、子どもが夏に、がばがばアイスを食べるように、

昨日は、6個498円で買った柿を、

お昼に1つ、

夕方1つ、

寝る前に1つ、食べました。ゲップ


きましたきました。

夜中に胃(辺り)が痛みだした(°▽°)久しぶり。

1〜2時間耐えたけど、おさまらず痛い。

痛いは眠いわ。

仕方ないから、胃薬のんだ。

胃薬のんで、1時間ばかししたら、効いてきた。

それはもう、おクスリが効いてきた の

か、時間がたって治まってきたのか、わからないけれど(^o^)v

私はたぶん後者↑の方だと思う。

(あの胃薬きかない。と思う(°▽°))

もう朝になってから、おさまったんだよね、きっと。

眠かったからよく覚えていないー。


朝ご飯は抜き

抹茶ラテと、トーストでお昼。

柿はちょっと止めておこう。

バナナもあるけど、止めておこーっと。