貧血がひどいぞ

今日は朝から、泣きたい気分だった。

今週は買い物に行っていなく、

昨日までなんとか乗り越えた。

今日1時から相棒(再放送。2時間)があるのを見たかったから、今のうちに。

ココアラテを1杯飲んで、おクスリのんで、図書館へ。

昨日散歩がてら、図書館へ行ったけど、臨時で閉館していた。

図書館で、世界遺産の資料をみたけど、

貸し出し禁止。館内のみ。ばかデカイ本。重い!

図書館で、下の段をみるのに、立ったり座ったり。

そうするたびに、ぐわあ〜〜んと立ちくらみが酷く、
立つ度、鼻先が、ツーンとする。

しゃがむのが、恐怖になって、

おそるおそる、ゆっくりしゃがむけど、

変わらず酷い立ちくらみ。

読めるか分からないけど、じっくりは決めていられなくて、サッサと選んだ。

昨日[1日分の鉄分が取れる飲むヨーグルト]飲んだのになあ…。

そんなもんじゃダメって事ね。

スーパーに寄って帰ってきたら、

調度いい時間(^o^)v

でも、昼間にする2時間の相棒、

いつも、眠くなってしまって、最後の最後が見られない(°▽°)

あ〜〜…また寝てしもたあ…って(^^)


横になって見だしたら、おしまい(* ̄∇ ̄*)