ただいま

少し買い物と、病院行ってきました。

病院で先生に、血液検査の結果を見てもらいました。

数日前、立ちくらみの連続だった事もはなした。

先生に
「内科の先生、今貧血のおクスリ出しても、痩せんなんからって言うて、おクスリ出してくれんでん。」って言ったら、

もう1回採血して、細かく調べてみようか。
それで、貧血の(ヘモグロビンの)どれが値低いのかみて、おクスリ出そうか。って。
でないと、貧血の症状、つらいもんね。


いつものように採血後、気分悪くなってしばらく休憩。

いつもは心療内科1ヶ月に1回だけど、

今回採血したから、結果も出るから、2週間後。

処方箋薬局で、いつもの薬剤師さんとも話した。


心療内科の先生も、薬剤師さんもいい人でよかった。

今日は、いつもと違うスーパーに行ったら、レバニラ売ってたから、
買ってきた。