やっとー

さっき、スマホの通信速度制限が解除になりました。

サクサク見れるって、なんて快適〜♪と、毎月月末に思っています(* ̄∇ ̄)ノ

土曜日に、本屋さんへ行ってLDKを買ってきました!



今月号はなかなか内容が濃いぞ!

[値段と実力は関係なくってよ!]と、

食器洗剤、コスメ、手帳選びまで。

いつもLDK発売されると、本屋さんでパラパラっとみて、買うか決める。

久しぶりにLDK買った。

今月は2冊も雑誌買ってしまった。

来月は、安い家計簿を買う予定〜(^^)

小説も図書館から借りたのを、読んでいるよ。
分厚いのー。


はあ〜♪

大好きな新着めぐりも、サクサク画像が入ってきて、ストレス解消だわ〜〜!

まるで、便秘が解消された時みたい(’-’*)♪