同級生

高校の同級生から、
急やけど、夕方まで時間空いたから、顔見に言っていいかな?

とメールがきて、

(ここにくるのに、夕方になるやんヽ( ̄▽ ̄)ノ)と思ったけど、
いいよ〜〜。

この子、私が高校の同級生の中で、

一番可愛い子だと思っていた子♪

ちなみに私、女子高で。その中で一番可愛かった子(*´ー`*)


おみや



その子、甘いものはダメな子なのに、私の為に買ってきてくれて。


全部、私のおやつになった(;゜∇゜)
あ、ありがとう(;゜∇゜)

10年以上ぶりの再会でした。

私は同級生とか、誰とも会ったりしていないけど、

その子は数人の同級生と、まだ交流があって、

懐かしい名前も出てきた。

旦那さんが金沢に用事だから、

夜はその同級生と会う予定らしい。


友人に「はるの、顔が外人とかハーフみたい」って言われた。
なんじゃそりゃ!(* ̄∇ ̄)ノ

こんなコテコテの日本人おらんぞぃ。

一時間くらいだったけど、女子高生に戻りました(*´∀`)