おかえり自転車

事故にあって、

自転車修理に出して、

今、なおってきました!

長かったあ〜〜!3週間かかったよ。

もともと、ちょっとラメの入った薄いピンクだったけど、

ラメなし薄いピンクになって、

YAMAHA]のエンブレムも消えてしまった。

割れた後ろの反射版はもちろん、

なんと、前後のカゴが新しくなってたよ(*´ー`*)

あれ? と言ったら、自転車屋さんが

変えたよ(^^)v ここにも(ハンドルの所)キズあったから、いいがにしたよ(^^)v
事故でなったんかも知れん、思たとこ、全部いいがにしたよ。と。

私がありがとう。じゃあ請求は○さんへ(^^)

と言ったら、

相手の名前、知らんのや。請求書今から農協持って行くんや(^^)vラクなもんやろ?(^o^)v

と、なんだか自転車屋さんから、達成感のようなものを感じました(*´∀`)


ホント、長かった。