申し訳ない気持ちで

あんまり大っぴらに言える事じゃないんだけど…。



昔ね。結婚してた頃。

元ダンナにね、
私が昔一緒に働いてた、9つ上で、公私共に仲良くしてくれてた人に「金借りてくれ」って言われた。

私は、生活は苦しかったけど、その人に言ってまさか、と思っていたから、

言うだけ。という感じで言ったら、

その人。

「催促ナシの無利子」って貸してくれた。


金額




30万。


ずっと貯まらず、返せず、

その後、私が精神バランスもおかしくなって離婚し、

音沙汰なく、トンズラしてしてしまった。



ほんっと申し訳ない。

まだ返してないけど、数ヵ月前に、30万たまった!

早く返したい!

何度も連絡したい!って思ったけど、なんか気まずくって、連絡出来なかった。

申し訳ない…。



こっちに帰ってきて、
街でバッタリ会っても気まずいやん。

早く返したいげんけど、

連絡する勇気が出んげん。


でもね、


これをUPしたら、電話しようと思う。

私が持って行くすべはないけれど、

年末間近。去年みたいに、長男忘年会で送迎して、って事もあるかもしれん。

そしたら、返したいやん。



これ、

UPしたら、電話する!


時間がかかって、ごめんなさい。