歩いてみた・・

続くかわからんけど(^o^)v


ヤプミーさんの[歩くコツ]を読んだら、

ちょっと歩いてみようかなって思った。

私の場合、左半分を持続させる事は、キツいから、
ちょっとずつ、ちょっとずつ。

ヤプミーさんの

[ショボい歩き]を心がけて(^^)v

いつもはクロックスばかりだけど、

久しぶりに、シューズに足を入れた。

浅草で買った、安いくつ。


今週夕勤さんが行ってから、

いつも自転車では通らない、道を歩いてみた。

ムリせず、
ショボく、ショボく、惰性で歩こう…。って思いながら(^^)v

スーパーに行く時もクロックスだからか、

なんか靴履いたしか、歩きやすかったよ!

履き物で、こんなに違うんやなーって。


小雨が降ってきたから、

今日はこんなモンにしとこかな、とぐるっとしてきた。

時間で20分くらい。ムリはしない。

せっかく、やろう、って思ったから、
苦にしたくない(^o^)v

帰ってきて、下駄箱を改めてみた。

運動靴が、一足。脳卒中する前に普段履きしてたから、かなりの年期もの。

今日履いた浅草で買った靴が、一足。(…上の運動靴も浅草で買ったけど)

もうひとつ、うっすらカビッた靴が一足。
これ、…カビッってるし捨てようかな…。

後は、母の箱入り靴が3つ。どれもお出かけ用って感じだわ。

つまり、ちょっと履ける靴が、

クロックス入れて、3足。

引っ越しの時、幾つか処分したもんなー。

運動靴、買い換えたいなあ…。でも、靴をネットで買うの、ちょっと一か八かな感じしない?勇気出ないわ。

靴屋行きたいなあー。

長靴もあった方がいい。

東京に居た頃、可愛い長靴を見つけて買ったけど、
東京じゃあ、長靴履かなくていい事に気づいて、役たたず。場所をとるだけだったから、処分してしまった。


防寒対策に、マスクをして歩いた。

スーハースーハー、マスクがへばりつく感じ(^o^)v

少しずつ、

ショボく、ショボく

続くといいな…。