今日も姪は大泣き

今日は16:15に心療内科に行ってきました。ちょっと呼ばれていたから(^^)

おクスリは、先週行った時に1ヶ月分もらっているから、今日は処方箋ナシ。

でも、喉がおかしいから、のど飴だけ買って帰ってきた。

舐めてみたら、うん、しょうがはちみつや…とそのまんまな感想。

お熱を計ってみたら、36,9。
平熱が5度代の私には、微熱だね。
熱も中途半端なら、子守りも断れない。

まあどっちにしても、きっと断れないんだろうな、私。


今日、兄の車で、
一緒に10時に保育園のお迎えして、
兄を職場に送って、姪と私二人、帰ってきた。

早速な[方向音痴]を発揮。

今日だけで、何度道に迷ったか!

(兄の職場から)一本道で帰ればいいから、って聞いてるのに、

さっき(行きで)見掛けた看板を見て、
あ、ここ曲がらな!と思ってしまい、曲がったら、

なんか違うかも…。

正解も不正解もわからないから、

間違いに気づくのが、遅い。

カーナビ壊れてて、つかないんだってー。

明日保育園にちゃんとたどり着けるかな。

兄の家にもたどり着けるんだろうか(;゜゜)…不安MAX。


そんな訳で、今日の病院は車で行ってきたけど、
そこでも、道に迷った。


今日だけで、何度バックやUターンしただろう( ;∀;)

今日を無事、クリアできてよかった。

今月いっぱい、慣らし保育でこんなのが続く。



ホントに姪が体調崩したら、あの子は(お嫁さん)、仕事休みとるんだろうか…。

フ・ア・ン・MAX。