そんなばかな!

って話しを聞いてん。

今週日勤さん、今日仕事あがりにウチに来て
「今朝、会社の先輩が、車で会社入ろうとした時、向かいの会社に突っ込んだみたいねんけど、そのまま駐車場に入ってん。」って。

バンパーもナンバーも外れてしまって、
向かいの会社の所に落ちたままで、
そりゃマズイやろ。って会社で言ったら、

な、なんと

その先輩、無免許だったらしい!( ; ゜Д゜)

無免許でずっと通勤してたみたいで、
警察が、長男や職場の人に「免許持ってないの、知ってましたか?」って事情聴取されたらしい。

みんなが、え?持ってなかったん??って。
警察官、だから私が来てるんです。


しかも乗っていた車、

去年の5月に車検切れていたという、オマケ付。

え゙ぇ〜〜!! やよね!

その先輩は、28らしいけど、職場に親御さんが、来ていたらしいわ。

長男は一応第一発見者、という事で、
署に近いうちに来て下さい。って言われたって。

なんか私が子どもの頃の、大昔って無免許の人多かった気もするけど、

今時??

びっくりなお話しでした。