今日も

泣いたわ。


子守りー(>_<)

保育園迎えに行ったら、

私がおいで、ってしても、

先生にくっつくし(  ̄▽ ̄)

土日挟んで、私の事、忘れられてたみたいだわ。( ̄∇ ̄*)ゞショージキ、チョイ、コノヤロウ


自分で歩かないし(  ̄▽ ̄)

でも、パパの車(私が今、保育園の送迎用に借りている)みると、

な、な。と、自分の車だと言って乗り込む。

チャイルドシートや、カートの座る所には、ちゃんと座る。

ウチに来ても、すんなり玄関入るようになったし。
今日は、ウチの中で、
ジャンパー脱ぐって言ったし(これまでは、脱がすと泣いていたから、ジャンパー着たままだった)
部屋の中で、アンパンマンの歌聞きながら、踊るし。

ちょっとなれたかな。


さっき、引き渡し、今日の子守り終了。

明日は、健診があるとかで、子守りはいいと言われた♪
けど、
月曜日、保育園見てもらえないから、1日みてほしい。大丈夫かって。

朝からかあ〜〜。

お嫁さん、仕事休まんのか?と言うと、

休まんのや。

┐( ̄ヘ ̄)┌あ、そー。

火曜日は、12時半お迎え。



早く1日保育になってください。