また味覚!?

今夜はカレー。

ウチのカレーは、見た目は金沢カレー

(写メ撮ればよかったなー。ま、どおって事ないカレーだけど説明しにくい(^^)v)

東京に居る時、友人にカレーを出したら

あ!テレビで見た事ある!金沢カレーだあ!って(^○^)

その時初めて私も(これを金沢カレーと言うんか)と思ったけど(^○^)

それはさておき。


今週日勤さん。

さっき仕事終わりに来て、

超〜腹ペコだった私とカレー食べたよ。

いただきますして。

まず、マヨネーズ付けたキャベツを食べた。

ん???

モリモリ食べるけど、味がしない。

私「なんか…。 キャベツ水にサラしたんやけど…。 サラしすぎたんかなあ…。」

長男「なんかおかしい?」

私「味せん。なんか… 紙食べとるみたい。」

ホント、紙食べてるみたいに、モサモサしてるだけで、

味がしない。


カレーも食べて、

カレーも味がしない。おいしくない。
それを長男に言うと、

「お母さん味覚おかしいんじゃない?
だって俺、キャベツの味するよ。カレーもおいしいよ。」

と、おかわりもした。


ん〜〜。

また自律神経みだれて、味覚がおかしいのかなあー?


この前、テレビでカレー観て、食べたくなって、

結構楽しみしていたカレーなのに(T0T)



ざんねーーーん!