気持ち悪くて

晩ごはんの後、

トイレで吐いた。

その後、シャワーして、ドラマ観たりだらだらと。

そろそろお布団入ろうかなあ…。と思って少し動いたら、

ん…まだ気持ち悪いわ…。


気持ち悪いまま、お布団入る気がしなくて、

トイレで、自発リバース。


でも、先に吐いてから、おクスリ飲むのに、
水分しかとってないから、

ほぼ液体しか、出てこない。

それでも、3度ばかりリバースした。


あ〜…昔もらってた、吐き気止めのナウゼリン、もう古すぎるだろ、と思って処分したからなー。

眠前クスリは10時半頃に飲んでるから、

もう胃の中で、溶けていたと思う。


もし寝つけなかったら、

頓服だけ、飲もうかな…。


でも、まだなんだか気持ち悪くて、

水分さえ、取りたくないけど、

お水くらいとっとかないとね。


寝る前に、こんな(リバース)話ししてごめんね。