サンドイッチ祭り

昨日から[一人サンドイッチ祭り]をやってました。

たまにサンドイッチ食べたくなると、

お手軽にコンビニで買っているけど、

昨日スーパーへ行ったら、

食パンが安売りしていた。

(うす切り)10枚切りも安売りしていたので、
レタス、冷蔵庫にあるし、週末サンドイッチ祭りやるか!と作りました。

10枚を全部サンドイッチにし、

夕方から食べて(晩ごはん)、

明日もね…と。

明日も食べても、たくさんだから、

誰か来ないかな。と思ったけど、

いつも通り、誰も来ず(* ̄∇ ̄*)

今日の朝と、今しがたで、完食しました!

今日の夜はご飯粒が食べたいから、ムリやんこ(°▽°)

あ、そうそう、

昨日夜6時すぎに食べて、

寝る前にも小腹が空いて食べたんだった(o^O^o)

サンドイッチって、オナカがふくれたのかどうか、イマイチわからない(* ̄∇ ̄*)


でも、

当分サンドイッチはもういいわ〜〜〜。