昨夜の

昨夜、ウチに来ていたのは、

1兄。

1兄宅でゴタゴタがあり、ウチにきた。



1兄、

お酒持参で来て、飲んでいた(私は飲んでいない。)

私は聞き役に徹するかたち。



主に、そのゴタゴタの話しを聞いていたが、

昔話、父、母の話しになったり、

私の事になったり。



結局は、私の病気は、理解されていないという事がわかって、

悲しくなった。



まあ、


今更、1兄に理解してもらえても、なんにも変わらないと思うけど、

理解できないなら、できないで、

無理強いや、命令はしないで欲しい。



わからないんやろ??



私、またおんなじ事、繰り返してしまうよ??



もう呂律も回らなくなるくらい、酔っていたから、覚えていないかもしれないけど。



寝つけなくなるわ、夜中、何回も目が覚めるわ。



今日は1日中、しんどい気持ちだった。