梅雨入りしました。

やっと梅雨入りしました。

途端に午前中は雨降りでした。

午後になり、雨が止んだので買い物へ。

帰ってきた途端に暗くなり、雨が降りだしました。セーフ!


じめじめしてます。

私が東京から戻ってくるのに、躊躇していた理由の1つに、



石川、天気悪いもん。


でした(^○^)


最近では、東京がお天気悪くて、

こちらがお天気いいっていう事が、

昔より多いように感じるけど、

やっぱり、このじめじめさには、あっくりくるわ。


明日、明後日は早くも、

梅雨の中休み、だとかで晴れ。

明日は病院だから、助かった。

明日から、先生が新しい先生になるから、

ちょっと緊張。