新しい先生

バトンタッチした新しい先生は、

前の先生が言っていた通り、

若い先生、だった。

私と同じくらいか、少しだけ上って感じ。

パソコンを使ってたよ(^^)v

前の先生は、おじいちゃん先生だったから(^^)v

ここ1週間くらい、だめ人間な事を話した。

先生に、何かあった?

と聞かれ、別になにも…といいかけ、


あ。そういえば、

市の健康診断のお知らせがきた。

それだけなのに、なにもかも、嫌になった。


情けないわ。

健康診断は、1ヶ所で終わらない。


病院の下駄箱の上に、飾ってあった。



新しい先生を歓迎して、飾ってあったのかな?

おクスリの指示も、次回の予約も、

パソコンで、ピッてするだけだったから、

診察後の待ち時間が、かなり短縮された。