白球に継ぐ夢




サブタイトル

〜僕たちは、野球が大好きだ〜



今日、こちらで、夕方の番組。

今年の夏を目指す、球児たち。



甥っ子。

初っぱなから、主人公のように出てた。


これは、春大の映像。

↓これは最近のインタビュー。



春は、星稜に負けた。

夏、がんばれ!


放送後、

甥っ子に

「いっぱい出とったね。
いつでも応援しとるからね。」

とメールしたら、

めっちゃはずかしい!
ありがとう。

と返信がきた。



長男と甥は、同じ高校で、

長男は、ハンドボールのキャプテンを、していた。

その頃の、盾や写真が、高校の玄関に飾られている。

…学校関係者は、この二人が親族だと知っているんだろうか…(^^)v

石川には、

星稜、大谷、航空石川…遊学館と、強豪揃い。


若い子の一生懸命ほど、

眩しいもねはないと思う。

私はムリ( ̄0 ̄;


今、夕方ニュースで、
各高校の野球部の紹介がされている。
7月11日は、改めて紹介される。


夏、


感動を待ってる。