子守りしてました。

朝連れてきて、

40分ほど、大泣き。


玄関の方向いて泣いています。

帽子を脱がすと、さらに泣いて取り返し、自分で被っていました(  ̄▽ ̄)

40分ほどたって、こちらに振り向いた時に、
おいで、と手を出すと、

なんと来ました。

何回か、そうしていたけど、いやーー!と拒否されていた。

前回の子守りから、2ヶ月ほどたつけど、

ちょっとわかるようになったのかな。


パパ〜!!と泣くので、

パパお仕事。終わったらピンポンって来るからね。

と言っても泣く(前回の時も今日も)


おいでと言って、来たから、私の膝に乗せると、泣き止み、

アンパンマン見る?と聞くと、

アンパン見る。とお返事。

後はキンマン(バイキンマン)とか、キャラクターを呼んだり、
お話しして、泣かずに見ていました。

途中で、  パパ。 と言うと同じく、

パパお仕事。終わったらピンポンって来るからね。

うん。  なんじゃい、おとなしできるんやがいね(* ̄∇ ̄*)

帽子も自分でとった。

オヤツで釣ろうとしたけど、

泣いている間はダメー。

泣いて汗かいてたから、ポンポン(ベビーパウダー)してあげて、

爪ものびていたから、切ってあげた。

あ、
ポンポンは、私が昔から使うから、ウチにある(〃^ー^〃)
オシリには使わないからね(爆)

夜横になる前に、首や肘、膝の内側にするの(^^)v

お迎えにきて、すぐ帰ったから、

奥さんの事は聞かなかったし、向こうも何も言わなかった。



別れたんじゃないかなあーーー。

姪が帰ったあと、30分ほどお昼寝できました。