晩ごはんに

昨晩寝ついたのが、3時すぎ。


だからか、今眠い〜。 


今寝たら、夜眠れなくなるかも、と、


スープを作りに立った。


大根と人参を角切りに。


今、大根下茹で中。


あと、鶏肉と、チンゲン菜をいれて、


香味ペーストで、お手軽味つけをする予定。


おいしいの(*´∇`*)


香味ペーストが、ね。


あと、とうもろこしを買ったから、夜食べよう!


とうもろこしは、皮もひげも付いたまま、


レンジでチンする。


私は8分くらいかな。


レンジから出したら、端を切り落とし、
熱いから、タオルかなんかで、とうもろこしをなでると、

ツルンと、ひげも皮もむける。


あとふ塩振っていただき〜〜。


今日はとうもろこしで一杯のむか♪♪