ベスト4

昨夜も眠れず、今日は廃人。

14時から、甥の高校野球、予選が放送され、

シャッキーン!





4対3で9回裏、甥の高校の攻撃。



が、



今から最後の攻撃!というところで、

テレビ放送が終わった!

(゜ロ゜;!!うそやろー!
マジか!

あ! ラジオ!!

ラジオをつけたら放送していた。が、

ラジオもすぐ終わった!(゜ロ゜ノ)ノ


結果がわからず悶々としたままスーパーへ。

帰ってきて、ネットで調べたら、勝った!


今、夕方の地方ニュースで放送されたが、

9回裏の攻撃で、甥が逆転打を決めて、

4対5で勝った!


ベスト4。

明日は休息日で明後日か。



あ。
甥、6つの大学からお話しがきているそうで。

あの、ニヘラニヘラ笑い、

イヤホンつけて、歌を歌うから、

周りで聞いてる私らは、

超音痴な歌声を聞かされ、愛嬌のある甥の

真剣な顔は…………ちょっと笑える(*ノ▽ノ)プププ


長男に応援に連れてって、って言っても、

お母さん倒れそうやし。と却下。
(今までに7〜8回倒れてる。貧血と熱中症で。)


行きたいなあ〜〜。