様子がおかしい

さっきウトウトしていたと思う。

で、ちょっと動いて

眠くてたまらんと思って折り畳みベットに横になった。

横になって目をつむっていたら、2兄が何か用事があったみたいで私をのぞき込んだけど、目をつむっていたから、兄は
あ、寝たんか…。と言ってどこかへ行った。

私は無理矢理目をあけると、

テーブルの上にコップが見えた。

コップの中に、大量の空になったクスリのシートが突っ込んであるのが見えた。

たぶん40シートくらい。

(あ。朝食べて、私ODしてしまったのか…。だから、グラグラするし、眠いのか…。)って思った。

そして、目をつむって、

息が荒くなっていて。

もう一度目をあけてみた。

コップの中は空。

クスリのシートなんてどこにもない。

部屋は私一人。兄を目で探すもいない。

そもそもウチには折り畳みベットなんてないし…。兄がいるわけない。

もっと細かな不思議もいくつかあった。

なんだかわけがわからなくなった。

おかしくなった自分。

今、
今の状態は理解できるけど、さっきはなんだった??



寝ぼけてたのか?

さっきはグラグラして、すごく気持ち悪かった。

朝のおクスリは飲んだけど、

いつもの分量。


なんかおかしい。