私の青春

ヤプミーのみなさん。

最近私

「寝つけない」って言わないっしょ??

それね。

これのおかげ。








サザンの[ステレオ太陽族






これね。




私の[青春]ねん。



青春がいつか。って、まあ、人それぞれやと思うんやけど。

私の場合は、

高校卒業して、

結婚するまでが、[青春]かな。

高校は女子高で、たいした出来事もなかったし…。


そう考えたら、私の青春、5年くらいしかないやん!(^○^)



ステレオ太陽族

聴きまくったわ。



それを最近、中古をネットで買って、

さあ寝よう、って時につける。



最後まで聴く事は、

まあ稀やね。



私、


長渕剛とサザンが大好きねん。


先日は、埼玉の友人がWOWOWでしていた、長渕剛の生liveを録画して、送ってくれた。

最近の長渕剛より、80'の頃が一番好きかな。

でも今も私の胸を貫く。








はあ〜〜♪♪♪


カッコいいわあ〜〜。


あ。今月は長渕剛のお誕生月だったかな??


年末は、ホーム鹿児島でliveだって。


私、
19くらいの時に金沢でコンサートがあって、
行ってきた。

よかったよ〜〜よかったよ〜〜!


大好きだよ〜〜!