ウイニングボール

実家に寄ったら、2義姉と、2甥がいました(*´∇`*)

3甥は少年野球の練習中で、会えなかった。

不意に、2甥が立ったな、と思っていたら、部屋から持ってきてくれた!

「はるちゃんにあげる。夏の高校野球のウイニングボール(^^)」



えぇっ!いいんか!?

義姉にも、私がもらっていいんか?と何度も聞き、


ありがとう、大事にするね(*´ー`*)と、思い出のボールをもらいました。

ボールはここに。





2甥は、私が帰る時、

明日まで石川動物園でナイトZOOしとって、友だちと待ち合わせするから、石川動物園まで乗せてー。

と行ったので、乗っけていきました(^^)v

昔から夏の時期に、ナイトZOOをやっていたのは知っていたけど、
秋もしてたんかー。

夜の動物園はまた違うだろうなあ〜〜。



2甥は埼玉の大学で野球をする事になったそうです。

たのしみ。


若い子ががんばってるって、なんでこんなにも輝いてみえるんだろう。


ちなみに長男は、

今夜は、小松のどんどん祭りで、団体でパレードがあるんやけど、

会社の団体として、


踊っております( ・∇・)


その送迎を頼まれました(^^)v

22時半お迎えです。