寒い!

今日はこちらは、最高気温16度くらいだったらしい。

病院行くのに、半袖で外に出たら、


寒い!!

最近ちょっと自律神経がおかしいから、

私の感覚がおかしいのかとも思ったけど、

病院で、呼ばれて診察室に入る時、

看護師さんに、

寒くない??って腕をすりすりされた(^^)v

やっぱり寒いんや。ってね。



帰ってきたら、部屋の中も寒くって、

こたつの上掛けを掛けて、

今季初、こたつスイッチオーーン!


東京は今日29度だったっていうから、おかしいよね。

夕方、埼玉の友人が、
帰ってきたら、室温30度だった!ってメールきた。

私、帰ってきたら、室温20度だった。



あったかい物が食べたくなる。

できれば、どなたかに作っていただいて。