病院でした。

お昼。

どうしよう。ウチでパン食べて病院行くか、
8番ラーメン行くか…。

うーん。悩んで、


8番行こっ!!



しばらく行ってなかったら、

注文がタッチパネルになっていて、びっくり!

しばらく待っても店員さんこないから、

タッチパネルでやってみた。

なんで、タッチパネルで戸惑ったかと言うと、

私いつも食べるのは、塩バター。

このバター、をどうタッチパネルで注文するのか、戸惑った(^^;

バターっていくつも書いてあるし。


これでいいかな、と[注文]を押した所で店員さんがお水持ってきてくれた。

これでやってみたけど、あっとるかな?と聞くと、確認してくれて、

私がタッチパネルでしたのは[バター風味]になっている、と。

塩バターとまた違うん?と聞くと、

塩バターには、チャーシューが乗っていて、
バター風味には、乗っていないんだって。


チャーシューなくていいわ、とバター風味をお願いした。…けど、

やっぱり塩バターの方がおいしいわ(^○^)


人に作ってもらうとおいしー!

食器も洗わなくていいし、ラクちーん!