飲むよ!

(私の中では)久しぶりに飲むよ!



最近、お魚の私。

今日は1日雨だったけど、小雨をめがけて買い物に行きました。
1週間ぶりの買い物。

ストロングはいつもなら買わんのやけど(すぐ酔うてバカになるから(^^)v)
特売してたから。

味は、まあまあ。

ウチのお醤油は



これ。



フミヤもお取り寄せしているらしい、直っぺ。

聞いた話しだけど、

フミヤ(藤井フミヤ)が、金沢に来た時に、海鮮を食べたけど、

お醤油が美味しい!と、それ以来お取り寄せしている[らしい]

こちらでは、昔からある直っぺのお醤油なんだけど。

私もずっとこちらでは、直っぺだわ(*´ー`*)


今日は頭っから、ぶり(またはふくらぎ)ねらいで、スーパー行ってん。

3時になったら作りたてのんが、出るのも狙ってね(⌒‐⌒)