今日は心療内科の日でした。

今日は雨も雪も降っていない!

いつぶりかの晴れ!(曇りだけど)

自転車は怖いけど、仕方がない。

歩道は雪の山だから、車道を遠慮がちに通る。
これ、歩道↓


通れないから、車道を通る。
仕方がない。


いつも予約時間に余裕もって出るけど、

今日はお昼に、八番食べよう!と病院の前に行った。

病院のすぐ近くだから。



いつもの[塩バター]

今年初八番ラーメン。

おいしかったあ〜♪

たまには人様に作ってもらったおいしい物、食べたい!

汁もほぼ飲んだから、喉もかわいた(^^)v


本屋さんも寄った。

本、一冊も読まず1月が終わってしまったから、
何か小説読みたいな…と思ったけど、

決められなかった。

[みんなのノート]っていうのを買ったよ。
読んだら(見たら)また日記に書きます。


病院では、
お昼から午後にかけて、つらくなる事が多く、頓服飲むと、少しラクになる。と話したら、

先生は、頓服のおクスリ、朝のおクスリと一緒にのんでみて。
と言った。

先生は、憂鬱になるん?って言ったけど、

ううん。もの〜〜なる。しんどーなる。はあ…。って感じ。
と話した。


金曜日が晴れマークで、

その後またずーっと雪マーク。

でも、病院クリアしたから次の予約日まではヨシだ。


病院行けてよかったー。