買い出し

一昨日は曇りで、昨日はいいお天気で、

アパート前の雪もかなり溶けました。

といっても歩道は通れないし、車道を通ってスーパーへ。


明日は吹雪マークで100%だし、またずーっと雪マークで大雪予報って言っている。

先日の雪で
[ある程度のストック大事!]と痛感しました。

ウチの洗濯洗剤ストック。



このまんま置いてあるけど(^^)v

長男の作業着、油汚れがつくんだけど、

洗濯洗剤は、これが一番いいと思う!


トイレットペーパーも2パックあるし、

お水も2リットルが2本。

お魚や、冷食も今日は半額デイだったから、買ってきた。

冷凍庫パンパンになったよ(*´ー`*)


ご飯炊いてあるから、今日はスーパーは恵方巻祭りだったけど、買わず、

寒ブリのお刺身を柵で買ってきたよ。

サイコーだ!