不調

今日は調子悪かってん。


朝のおクスリのんで、

マイナスなこと考えてしまって、

あぁ。マズイかも。と、頓服安定剤のんで、

寝てしまえ!と、30分くらい午前中に寝た。

お昼インスタントラーメン食べて、

フッと、

あぁ、だめダメ…。

また気が滅入ってきて、

昼食後のおクスリと夕方また、頓服を。


も一回寝てしまいたかったけど、

そうそう眠れない( ;∀;)


夕方、オリンピックの女子アイスホッケ

こりゃ格闘技やな。と観てて。


外は吹雪、冬雷。



スーパーまでは普通に歩ければ、たぶん15分くらいで着くと思う。

私は前に歩いて行ったら、片道5回は休み休み。

今はその休み休みも、雪だらけで休憩できないし…。(腰下ろす、えんせきが雪に埋もれてる)



パンや、お鍋…食べたいなあ〜〜。

スーパー、できれば行きたい。パン…。