ちょっとマシ

ここ1週間たって、

今日はちょっとマシ。

昨日、チケット予約販売にかけ続けた電話は、18時きっかりに、話し中から「本日の営業は終了しました」に変わったー(#`皿´)

昨日の夜、長男に
もうムリやわー。諦めていいか?とメールしたら、
いいよー。ありがとう。と返信がきたけれど、


今朝7時頃に起きて、

10時に、また電話したものの、早くも話し中。┐('〜`;)┌

何度かけても話し中。

そして、今日も終わった(#`皿´)

みんなどうやってチケット取ってるんだろう。コネかなあー。



私、ご飯を残す事は、まずしないんやけど、
昨日はお皿に盛ったカレー、

半分くらい食べられなかった。

今日は、朝昼抜き、おクスリだけ。

夜は冷凍の小さいお好み焼きを今、食べた。

もっと食べるつもりだったけど、

これ以上もう、いらない。ってなった。


気分は、少しマシなんやけど、

食欲がない。

電話をかける事のプレッシャーを感じていたから、そのせいかな、とも思うけど…。

おデブだから、食欲がないのは、うれしいけどね(^^;



あーあ、両国国技館で大相撲見たかったなあ〜。