どしゃ降り予報

今日は夕方すぎから、どしゃ降り予報。

買い物には行けないかな?と思っていたけれど、

曇り空だったので、ゴー!



スーパーぐるぐる。

野菜が少しずつ、安くなってきてくれている!

まだまだスープブームは続いており、

体調が悪くなる前に作ってた、いつかのスープ↓



具材はその時にあるもので、しているけど、
はえのきは欠かせない気分。

常に、えのきは冷蔵庫にある感じ。

1度に結構大量にえのきを使う。



買い物の帰り道、

ポツポツと雨がきた。

まだどしゃ降りではないけど、買い物行けてよかった。

買い物の途中から、(気持ちが)しんどくなってきて、

帰ってきた頃には、つらくてつらくて。

食材を冷蔵庫に入れる前に、

頓服薬をのんだ。

とりあえず、

仕舞う物を、仕舞って、横になっている。




あー。
しんどい。