手抜きの晩ごはん

今週夕勤さん。

午後2時頃来て、ご飯食べてお弁当持ってった。

長男には牛丼して出したけど、

私の晩ごはんがなくなってしまった。



気分も下がりがちで、

何もする気になれない。けど、炊飯器にご飯はある。

で、

先日交換してきた、ヤマザキ春のパンまつりのお皿を使って…。



お味噌汁は、こういう時のインスタント。

あ、お味噌汁入れてある器も、前回のヤマザキ春のパンまつりのだわ( ^∀^)

明日の朝用の、おにぎりも作っておいた。

これで、炊飯器が空になり、

夕勤、お弁当用に炊きたてご飯を出してあげられる(*´ー`*)

いつもこんな風に調整して、

長男には、炊きたてを食べさせてあげる♪(自己満♪)


ごちそうさまでした♪♪