これ

地域の無料情報誌の、裏表紙!




in小松ドーム、だって!

金沢じゃなくて、小松!

ここから車で40分くらい。

もちろん巡業、だけど。


長男に、写メ送ったら


「暑いし行かんよ。」


…( ̄▽ ̄;)


確かに。


今やってる五月場所のチケットがとれなくて、
私がもう諦めていいか?って言ったら、

7月(確か名古屋場所)でもいいよ。って言った長男。

その時私は、

7月なんて、暑いの嫌や。って言った(爆)


親子やねー。


でも、名古屋まで、と、車で40分位の所と違うやんか!



まあ、

私も長男も本当は、本場所の両国がいいんやけど…。


チケット取れんもん!!


砂かぶり席や、マス席が欲しいからなんやけど。


あー。

両国国技館でみたい!

座布団投げたい!

横綱の土俵入りで「○○!日本一!!」って言いたい!!



ま、




せめてもの、お相撲感は、
親子して、鬢付け油を使って匂って、



えぇ匂いやなあ〜〜〜( 〃▽〃)って♪♪


ささやかな至福のひととき。