病院行ってきました。

いつも[月末の木曜日]でインプットされていた、病院の予約日が、19日になっていて、びっくり。

今日10時頃電話したら、今日午後イチ来てもいいよ、って事で、

行ってきました。

まさか、今日言って今日、だと思わなかったから、
ちょっとドキドキのパニック。


灼熱の中、自転車で行ったけど、

これまた老体化なのか、

ハンドタオルで、汗をふいたけど、思ったより、かかなかった(,,・д・)

前は、顔も、恐ろしい水ぼうそうのように汗をかいたのに、

それほどでもない…。うーん。老体化が進んでいるのか?


喉も乾いていなかったけど、

処方箋薬局で待っている間、

無料のドリンクがあるので、飲んだ。

しかもコーラー。

長椅子に座り、ぐふぐふ言いながら、コーラーを飲むおデブちゃん。
まんまやな…と思った。


先生に、老体化の話しはした。

水分補給して下さいね、と言われた。


次の予約、月曜日にする?木曜日にする?って聞かれて、
どちらでもよかったけど、

これまでのように、木曜日に。
(月曜日の方がよかったかなー…?)

いつも通院の時、

足湯の横を通る時チラッと見るんやけど、

日射しに歯食いしばって自転車こいでいたら、
見るの忘れたわ。


まだ暑い日の通院は続くなあ。

でも、雨や雪で行けるかどうか困るよりはいい。

暑くても、自転車で行ける。