青汁

くまポンで買った。



乳酸菌入り。


さて、味はどうかな…と飲んでみた。

牛乳で割って飲んだけど、

少〜しだけ甘くて、おいしかったよ♪

飲みやすかったからよかった!



自転車で買い物行ってきたけど、

今日はものすごく汗をかいたよ。

月曜日は何だったんだ?


今日は、午前から、水分多く取っていたからかもしれない。
心当たりはそれしかない。

って事は、病院行ったあの日は、水分補給少なかったのかなあ。

とにかく、汗が吹き出て安心した(^^ゞ


この暑さの中で野球やって、かわいそうだわ。
他県では、試合を朝にしたり、ナイターにしたりとしているようだけど、

石川は普通に日中やっている。

何かあってからじゃ遅いのに。

甲子園はどうするんだろう。

普通にするのかなあー。

試合する方も、応援も大変だ。