W〜君と僕の世界〜

今日最終回でした。


韓国ドラマ。W


女の子のお父さんが漫画家で、

その描く漫画が、別世界で実在する。
(描く漫画だから、実在、というか…。
ちょっとあっちこっち行って、ややこしいドラマだった(^^))

漫画のキャラクターに、娘を登場させてしまったら、
娘が、あっちの世界に行ってしまう事がある。
漫画を[つづく]にすると、こちらの世界に戻ってくる。

そうこうするうちに、娘は、主人公に恋をしてしまう。

主人公に恋をしてしまう事から、

主人公が娘に代わってしまう。

そうすると、用のなくなってくるキャラクターの身体が消えかかってくる。


ホント、あっちこっちいって、

こっちでは、いい人も、あっちでは悪者キャラだったりで、

私の頭には、ややこしかった。

相変わらず、字幕だし(^^ゞ


終わったから、明日から、新しい韓国ドラマがはじまる(^^)


いつも録画して観ている、
朝8時半から1時間半ある韓国ドラマは、

今、毎日高校野球を放送していて、

お休みしている。


その間に録りためた分を、観てしまう!!