暑い暑い…。

病院行ってきました。

昨日からの気の滅入りを話したり、

動悸がたまにする事など話した。

右瞼が痙攣する事話すの忘れた( ̄▽ ̄;)


昨日も今日も体温超えの気温で、

帰りの自転車は、フラフラになったよ(;´д`)
微妙な坂もあるし…。ホント、フラフラだった。


処方箋薬局で、待っている時、長男からLINEが。
今日洗濯物だけ持っていく。暑い。と。


今週は夜勤で、出勤前にご飯を食べていくけれど、

暑すぎて、食べられないらしい。

だから、洗濯物だけ。

ご飯もお弁当もいらないと、ラクで仕方がないけど、

やっぱり食べないとバテるから、心配です。


ご飯が1人になったから、

スーパー寄って、助六弁当とサラダを買ってきました。


台風、
サッと通りすぎてくれないかな。