40th

今週頭に、届きました。

埼玉の友人が、WOWOWで放送された、

[海のoh,Yeahサザンオールスターズ40th]を、録画してくれたDVDを楽しんでいます。





デビュー曲から、最新曲まで収録されていて、テンションあがる!!

結構昔の曲を歌ってくれてて、

私の[青春]( v^-゜)♪











何度観てもいい♪♪


でも、サザンはカラオケでは難しいんやよねー。キーがね。

東京に居たとき、月1くらいで、カラオケ行っていたけど、

たまーに、いとしのエリーや涙の果実やミスブランニューディを歌ってみよう!と入れるけど、

上いってみたり、下いってみたり、

行ったりきたり( v^-゜)



もう東京から、帰ってきてから、
カラオケ行っていないわー。

1番近いカラオケっていったいどこよ??

車で、15分はかかるわ(^^ゞ








桑田さんサイコー♪♪