病院でした。

朝から今にも降りそうなお天気で、

何とかもって!の願いも虚しく、

出発の30分前に頓服の安定剤を飲み、

その頃から降りだした。


結構な降り( ̄▽ ̄;)


空とにらめっこ。

どうしよう。病院予約取り直すか、タクシー使うか…。

タクシー会社に電話する勇気が出ず(田舎だから、流しのタクシーなんていない。呼ばな来ない( ̄0 ̄;))

雨の中、

出発。

行ってしまえば、ずぶ濡れでも何でもいい、と思った。

病院に着いても、窓の外を見て、止まないかなあー。
雨足どんどん強くなる。

先生には「最近は泣いて暮らしとる。」と話し、
でも、いつも、6月7月10月特に調子悪いから、いつもの事かも。と話した。


処方箋薬局も終わって、病院近くのスーパーへ。
スーパー終わっても、かなりの降りで、しばらく待っていたけど、

小降りになりそうもないから、出発。



ずぶ濡れよ。

アパートに着いたら、引っ越し屋さんのトラックが止まっていて、引っ越しのあんちゃんが、荷物を運んでいた。

2階か3階のどこか。

新入りさん、いらっしゃ〜〜い!


ずぶ濡れで、沼から上がってきたみたいな感じだったから、時間早いけど、先にシャワーをあびた。