すごく疲れた…。

久しぶりにスッキリ晴れた。

1人のくせに、大量の洗濯物を持ってくる人がいるから、困ったもんだ。

お天気悪いのに、

月曜、大量に持ってきて、

昨日は作業服を持ってきて、

もう干す所ないよ。と、ちょっとうんざり気味に言った。

これ、
ストレス。



東京から、こっちに帰るか悩んだ時は、

真っ先に(石川天気悪いもんなあ〜〜)だった。

ここ数年は、秋になると、
洗濯物にカメムシも付くし(T0T)

晴れて、やった!と喜んでベランダに出しても、取り込む時は、細心注意して、取り込む。

それでも、畳む時に発見するし、

あの臭いが鼻について、気分が悪い(*_*)

これも新たなストレス。


話しがそれたけど、

買い物へ行ってきたら、

酷く疲れた…。何故だろう。

ダルくてダルくて仕方がない。


スーパーでは、昨日解禁になったカニが、いっぱい並んでいました(^^)