大量になったー

お昼に大きめのおにぎりを食べて、

今日はお米いいやー。って気分だったので、
夜はお米かしかず、パスタにした。

麺が、またビミョーに残る量だったから、

いつもの調子で、

えぇ〜〜い!入れてまえっ!!

と、やったら、大量になった(;・∀・)



具は、冷蔵庫にある物で。

にんにく、エリンギ、ベーコン、ほうれん草。

久しぶりに、にんにく食べたけど、

やっぱりにんにく、おいし!

入ってるのと、入ってないのとでは全然違うね。

大体にんにく常備してあるけど、
(常備、というか、冷蔵庫に入れっぱなしー)

いつもは、めんどうくさかったり、

入れるの忘れたりするけど(^^ゞ


大量になったけど、

ペロリと食べてしまいましたー。