パサパサしてて

室内はだいたいいつも、湿度が70%はあるけど(この時期自然と)

髪の毛がパサパサ、ごわごわしてて、
いつか買った[洗い流さないトリートメント]を時々使っていたけれど、

そのいつか買ったやつが、もう無くなるので
(ずーっと使っていなかったけど(^^ゞ)

新しいのを買った。



左がいつか買った、ハウスオブローゼので、

右が昨日届いた、ミルボン、ディーセスエルジューダFOってやつ。

コスメが好きな友人に、ラインで聞いたら、これを教えてくれた。



洗い流さないトリートメントって、なかなか減らないよねー。

今済んだのも、8年くらい持っていたかも!

こっちに帰ってきてから、エアコン暖房や、ファンヒーターをよく使うからかも。

洗い流さないトリートメント、するとしないでは、

やっぱり違う。