病院でした

早めに家を出て、

100均寄って、本屋さんのぞいて、病院へ。


朝晩飲むおクスリのうちの、

アモキサンカプセル、1カプセルずつから、

朝晩2カプセルずつに増えました。


病院終わって、隣のドラッグストアーに行こうと、自転車乗ろうとしたら、

ラクラっとして、すっ転んだ!

左側を下に、自転車の下敷きになり、

痛いのなんの!!

しばらく自転車起こせなかったわー(T^T)


ドラッグストアーに移動して、

左の膝小僧と肘が痛いので、

ズボンたくし上げて膝をみたら、

大きく擦りむいている!こんなのいつぶり〜!!(^^ゞ

肘の方が痛いんだけど、

たくし上げられないから、お風呂の時みるかぁ。

ドラッグストアーでおクスリ処方してもらっている間、日用品など買い物して、

おクスリ受け取って出たら、

雨ザーザー( ̄▽ ̄;)

天気予報あたったね。

最近、天気予報よく当たるよね。

帰りは想像通り、ずぶ濡れで帰ってきました。

でも、パーカーのフードを被ったから、頭は濡れなかった。


この気持ち、

どうにかならないかな…。