入れるだけ参鶏湯

先日ローソンで買った[サラダチキンを入れるだけで参鶏湯]

今日、スーパーでサラダチキンを買いました。



てっきり、お鍋でグツグツするのかと思っていたら、

両方を器の中で混ぜて、

ラップしてチンするだけ!

簡単やーん。



食べた感想。



そうか。


(;・∀・)って感じ。


そもそも、参鶏湯っというものを、初めて食べたから、

正解なのか、ハズレなのか、わからない(;゜∇゜)

ちょっと生姜風味。

ただ、私は、この参鶏湯に、このサラダチキンを一袋ガバッと入れたんだけど、

一袋じゃ多かったわ。

半分でいいかも。

サラダチキン、少ないかと思っていたけど、
結構あるね。

何にするにも、二人分(二回分)あると思う。

この参鶏湯のリピは…簡単だけど、

ないかなー。

自分で作ったスープの方がおいしいわ、と思ったよ。