今日のきっかけ

今朝はちゃんとおクスリのんだ。

増えた分も。

同じおクスリが1錠から2錠になったり、

2錠が3錠になると、

つい、今までのクセで、増やすのを忘れたりする事がある。

今朝は増えた分もちゃんと飲んで、調子、まずまずやってん。


でも、
水泳の池江璃花子さんの病気の発表があり、

なーんか…

池江さんみたいな人が、白血病なんて…。

こんな何の特もない私が、代わりに病気になって、ポックリ逝けばいいのに…。

とか考えだし。

その後、

今日の[5時夢]のアンケートが、

決別したい人・物がありますか?
ある、ないっていうアンケートやって、

埼玉の友人に聞かれてん。ありますか?って。

うーん、あるかなあ??ないかなあ??って考えていたら、

昔のいろんな事がチョロチョロと思い出して、

段々ザワザワしてきて、気持ち悪くなって頓服のんだ。


食欲もなくなって、

いや、軽く食べたけど。


ハァ〜
メンタル弱すぎ。