魔女の法廷

韓国ドラマです。



ちょっとよくわからない所もあって、

観なかった日もあった。

今日最終回で、気づいた!

字幕スーパーなんだけど、

このドラマ、字幕スーパー消えるの早いわ!(・・;)

眼鏡かけないで観ていたら、

読みきらないうちに、消えてしまう。

まあ、お話しの展開がはやいからなんだろうけど、

そういえば、

日本のドラマで、松潤の99,9ってドラマあったよね♪

あれは、おもしろいドラマだったけど、

カット割りが多いの(^∀^;)

パッパパッパと切り替わるから、目がチラチラする(^∀^;)
おもしろいから、観たけどー。

話しが反れた!

このドラマは、検事さんのドラマでした。


そして二人のたまに出る恋の行方。



ちょっと集中できない?(字幕が追いつけない)ドラマでした。